

雀力UP上級?マジですか?

変なの見付けました。
(¬з¬)σ これ→雀力UP上級

これ上級なの?意味分かんないですけど (*´Д`)=3

仮に下家が 一萬二萬三萬三萬 て形だったとしても、一萬二萬のどっちからでも仕掛けるでしょ。それに二萬三萬三萬四萬一萬一萬三萬四萬 て形は想像できないのかな~?
 手筋で言うんなら 二萬一萬 て切らないと仕方ないだろうし、もしくはもう切らないかじゃないの?

後半部分も最悪。そんな牌切る奴、フリー雀荘でもなかなかお目にかかれないように思うんだけど・・・14巡目、2向聴から初牌3枚勝負する奴なんていねーよ

いったいどこが「受け麻雀」なんだかw


その点、荒さんはやっぱ強そうだね。







←ポチっとな→


theme : 麻雀
genre : ギャンブル

読み

 さて、何から話せば良いのでしょう。ん~、皆さん、「読み」というものを軽視していませんか?
「入り目がある以上、待ちなんか分かりっこな~い」
「そもそも分かるはずもな~い」
こんな感じに思ってません?

 話は変わるけど「牌譜」てあるでしょ。最近見かけなくなったけど。アレ、見て分かりますか?四人分並べてその相関関係がちゃんと把握できる人って、一体どれくらい居るんだろう?
 恐らく、誌上プロと呼ばれる人達は皆できると思います。この牌譜が読めることと「読み」というものは、実を言うと関係がないようで関係がある…とまでは断言できないが、恐らくは繋がってんだよ。麻雀を平面ではなく立体的な観点からって意味では。

 言ってること分からないですよね。今回は興味ある人だけ見て下さい無い人はスルーで。


続きを読む

theme : 麻雀
genre : ギャンブル

株式会社 藤商事
ブログ内検索
WEB検索
カスタム検索
天和いまだ未経験
地和は一回ある
楽天市場
⇒スイーツ・カニ海鮮
和日茶日和(wabisabiyori)
⇒ココロとカラダに優しい野菜スイーツ&フード
玉華堂(ギョッカドウ)
⇒和心スイーツ専門店 創業明治23年
ポタジエ
⇒人気パティシエ柿沢安耶のクリスマスケーキ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
