スポンサーサイト


なんてこったい!

 いきなりですが…やられました。
これ何点になると思います?
 ドラ 四筒
二筒二筒二筒四筒四筒四筒六筒七筒八筒二索三索八索八索八索 ツモ 四索

 なかなか気付かなくね?倒牌されてパッと見で分かる?もう参ったよ…。
終わってからメンバーM君に指摘されたんだけど

私「それ…メンバーでも言うべきじゃね?」
M「お客さん同士で打ってる以上、外から言えんだろ。
  それに・・・損なの関係ねー!!
私「…(やっぱアホだ)」



←気付いたらポチ→







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

これは凄いですね。
意外と気づかないですよw

なんと!素浪人さんって麻雀で食っている方でしたか(´▽`;)
しかし、私の打ってた三麻とルールが結構違いますね。
完全ツモリ損は、振ったら痛いルールですよね。
ネット麻雀の天鳳のルールはこれに近いのですが、
高い手をリー即でロンした時の快感は異常という印象を
持っていますw

No title

 素浪人です。
 >セルシーさん、コメントありがとうございます。

 関西の三人打ちは苦手です。ほぼ完先だし振聴も駄目なとこが多い。北ポン有りのルールは好きだったな。ツモった時の丸ッポ払いは半々くらいだったと思うけど、これが特に嫌だった。

 ネット麻雀は東風荘はよくやってたけど、天鳳はやったことないな~。

株式会社 藤商事
ブログ内検索
WEB検索
カスタム検索
天和いまだ未経験
地和は一回ある
楽天市場
⇒スイーツ・カニ海鮮
和日茶日和(wabisabiyori)
⇒ココロとカラダに優しい野菜スイーツ&フード
玉華堂(ギョッカドウ)
⇒和心スイーツ専門店 創業明治23年
ポタジエ
⇒人気パティシエ柿沢安耶のクリスマスケーキ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
